サクラ犬具製作所

迷子札付首輪 おなまえ首輪 真鍮彫刻プレート付 本ヌメ革/本革 手仕上げ  真鍮金具 首輪(小型犬・中型犬) A88890 (SS~Lサイズ 3-14kg)のレビュー一覧ページ


  • MOMOパパ 様
    評価1
    評価2
    評価3
    評価4
    評価5
    同じ物のサイズ違いを今回お願いしました。 0歳からもう直ぐ5歳になりますけどこの先もずっと同じ物で行きたいのでこれからも宜しくお願いします?
  • やすねこ 様
    評価1
    評価2
    評価3
    評価4
    評価5
    大変良い jonkunも喜んでいます。
  • こてっちゃん 様
    評価1
    評価2
    評価3
    評価4
    評価5
    素敵な首輪ありがとうこわざいました! 万が一迷子になったとき用に名前電話番号が入ったものを探していました。 以前にボランティア活動家の方からマイクロチップだと保健所にきてからしか読み取らないので迷子札に電話番号が一番良いとお聞きしました。 チャーム型だと取れてしまいそうだったので首輪と一体になっていて安心です。 首輪にワンコ(トイプードル)もすぐに慣れてくれました。 め
  • ライム 様
    評価1
    評価2
    評価3
    評価4
    評価5
    とても素敵で感謝しています。 美しく丁寧に作っておられるんだなと 感動しました。 アプリコットの2.5キロのトイプーにヌメ皮や真鍮プレートが品良くて似合っています。 リードを嫌がり常々脱走を試みる子で、人が大好きなので簡単に付いて行ってしまうのが心配で名前プレートを探していましたがようやく素敵なものに出会えました。 大満足です。 ありがとうございました。
  • リンちゃんパパ 様
    評価1
    評価2
    評価3
    評価4
    評価5
    今回サクラさんに首輪をお願いして大変満足しております。 ありがとうございます。 うちの子は2㎏のマルチーズで超小型犬になるのですが、一つ希望を言いますと、 首回りが小さいので止め金具の穴のピッチが少し離れすぎ状態になりちょうどいい位置調整に少し不満を感じました。 可能であれば小さい子の首輪は穴のピッチを現状の半分になればと思います。 ご検討していただければ幸いです。
  • ユヅ助 様
    評価1
    評価2
    評価3
    評価4
    評価5
    2歳25キロのドゥードルです。 最初細いかなと思いましたが皮の厚みやさわり心地などとても上品で良いものでした。つけた時も嫌がりもせず馴染んでました。時間が立つほどに味が出てくるんだろうと楽しみです。とても気に入っています!ありがとうございました。 トリマーさんにも褒めてもらいました。
  • salala 様
    評価1
    評価2
    評価3
    評価4
    評価5
    丁寧な作りで、良い買い物ができました。 着けた当初は違和感があったのかどうにか外そうとしていましたが、すぐに慣れました。着け心地はよさそうです。 ありがとうございました。
  • べんきゃまたん 様
    評価1
    評価2
    評価3
    評価4
    評価5
    7キロの子にM、5キロの子にSを購入しました。サイズ表を参考にして検討した結果2匹ともピッタリでした。迷子札を付けるとカミカミしてしまい付けるのを諦めていましたがもしもの時の事を考えて…ずっーとずっーと探し続けていましたがなかなか気に入った物に出会えずにいました。諦めかけてた頃、こちらの首輪を発見して購入を決めました。届いたお品物はとっても丈夫でカッコ良くカミカミする心配もありません。もしもの事はあってはいけませんがやっと可愛い我が子に名前と連絡先を付ける事ができとても安心した気持ちになれました。ありがとうございました^_^
  • そむたむ 様
    評価1
    評価2
    評価3
    評価4
    評価5
    家族が散歩中に愛犬が脱走しかけたため、せめてもの助けに迷子札がわりとなるよう購入しました。 愛犬の体格がMとLのはざまで迷ったのでご相談したところ、注文の際対処していただき、ぴったりサイズの首輪が届きました。丁寧な対応がありがたかったです。 首輪は良質の皮でできていて色合いもよく、とても上品な仕上がりで、満足です。親バカながら、首輪付けた愛犬がより可愛く見えました。
  • こはるママ 様
    評価1
    評価2
    評価3
    評価4
    評価5
    ヌメ革が好きなので、馴染んでいくのが楽しみです!年末なので遅くなるのを覚悟していましたが、早く届けて下さり助かりました
  • ムッタ 様
    評価1
    評価2
    評価3
    評価4
    評価5
     もうすぐ一才になるので、お祝いに購入しました。 丈夫そうで、しっかりとネームと連絡先が入っていて長持ちしそうです。 皮の色は最初はちょっと白っぽい感じがしますが、変化していくのも楽しみです!
  • いとう 様
    評価1
    評価2
    評価3
    評価4
    評価5
    いつもこちらの首輪にお世話になってます。プレートも綺麗で満足度高いと思います。新しく届いた首輪と手元の首輪を見比べて随分色が変わったことに気づきました。古い首輪のプレートはアンティークな味わい出しているので思い出として大切に保管しておこうきと思います。
  • メメ 様
    評価1
    評価2
    評価3
    評価4
    評価5
    とても素敵な首輪でした、サイズがギリギリだった為相談させて頂きましたら、無料で少し延長していただいて、しっくり合うサイズで雰囲気も機能もとても良くて大満足です。贈り物のような梱包もとても嬉しくて…。長く使っていい色になっていくのも楽しみです。ありがとうございました。
  • 黒玄の母 様
    評価1
    評価2
    評価3
    評価4
    評価5
    名前と電話番号が入っててとっても良いです。 久しぶりに新しくしました お誕生日プレゼントにしてます
  • mee 様
    評価1
    評価2
    評価3
    評価4
    評価5
    5年ぶりのリピ購入です。シンプルで飽きのこないデザインと丈夫さが気に入っています。我が家のワンコにも、すっかり馴染んでいます。ありがとうございました☆(*^^*)
全68件