サクラ犬具製作所

猫用Framer アンティークな風合い 本革首輪 唐草模様 メタル危険防止金具 (首周り18-28cm) ##CT23018のレビュー一覧ページ


  • タマ子 様
    評価1
    評価2
    評価3
    評価4
    評価5
    外れる金具が一週間でユルユルになってしまったので、外れない金具に交換していただきました。 首輪のクオリティは本当に素晴らしいです。しかし残念ですが重い…ネームプレートを付けたので余計に重いのかもしれませんが、今着けている首輪の3倍の重さになります。うちの猫にはちょっと可哀想かな。 ずっとこちらの首輪を購入したくて、交換時期が来るのを楽しみにしていたので残念です。 犬を飼っている時に買ってあげればよかったと思います。
  • タマ子 様
    評価1
    評価2
    評価3
    評価4
    評価5
    とても素敵な首輪です。色もいいし、作りも素晴らしいです。ネームプレートも付けたのでお値段が高くなりましたが、長く使えることを思えば納得です。 プレートを付けたせいもあると思いますが、今までが軽い首輪を着けていたので、若干重いかな~と思いました。それと金具が外れやすく何度も外れてしまうので、外れない金具に交換してもらうことにしました。
  • ゴロニャーゴ 様
    評価1
    評価2
    評価3
    評価4
    評価5
    完全室内飼いで、ずっと首輪無しで生活してましたが、万が一のことを考えて、迷子札付きと、危険防止金具タイプのこちらを購入。 到着した商品を見て、なんと、まあ素敵! 梱包も丁寧で、ヌメ革と唐草模様が渋く、かなり高級感がありました。 味のあるアンティークな見た目に、うちの子の名前と、連絡先の携帯番号が入った迷子札。すごく愛おしく感じました。ちゃんと守ってあげないといけなあなあと改めて思いました。 うちの子は、ブリティッシュの一歳半で、ずっしりとしたフォルムなので、サイズ大丈夫かなあと心配してましたが、ピッタリでした。 グレーの毛皮なので、何色が合うかなと悩んでましたが、こちらの首輪でしたら、違和感なくとっても可愛くて写真撮りまくってます。ぜひ、オススメしたい商品です。 丁寧に作っていただきありがとうございました。
全3件
  • 1
1 / 1